2020/07/08 21:03


今日はなんだかよくわ辛い1日で、あっという間に過ぎてしまった。


そういえば、早朝にはものすごい激しい雨が降っていた。


近くに川などないのだが、洪水になるのではないかと、少し恐怖感を感じた。


台風の日もそうであるが、妙に浮ついた気分になる。


やはり、多少なりとも神経を尖らせているからか、朝になって、晴れているとほっとしたようである。


とにかく、眠い1日である。


いつものように、動画を撮り終え、編集作業などしているうちに、居眠り。


その後発送作業などして、再び睡魔に襲われ、夕方からまた眠ってしまった。


出かける用事があったが、流れてしまった。


気づけばもう夜である。


なんとなく、落ち着きどころがない日中を過ごし、これから深夜の作業に向かう。