2020/07/15 15:00


毎度つまらないものをお見せいたします。


つまらないものが好きなようで、毎日作っております。


自虐というわけでないんです、


どうも、僕というのは、つまらないものの中に楽しみを見つけてしまうので、なかなか共有はできないのです。


それでも、まぁ、困ることは多々ありますが、本人といたしましては、なかなかに充実はしているように思うのです。


あれこれと、必要なものがありますが、こういうものを得られたことは、私にとっては良いことだと思っているのです。


ただ、いかんせん周りはそうではありませんので、くもんがいろんな形となって噴出するようであります。



,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

MY HP


ART sticker


https://artsticker.app/share/artists/1061


ART-Meter

https://www.art-meter.com/profile/?UserID=001991



Saatchi art gallery


https://saatchiart.com/kouheigahaku/